MESSAGE
メッセージ
光り輝くダイヤの原石を
磨くのは私たち。
将来なりたい職業は?そう聞かれると、今のZ世代は、Youtuber、ゲームクリエイター、エンジニアなどと回答する時代です。
脳内に「営業(セールス)」という言葉は消滅しかけています。
営業職が選ばれる場合は、就職活動で基本月給が相場より高いこと。という安直な理由も多いはずです。
時代の流れとしてSNSやインフルエンサーを活用したインバウンドセールスの戦略がトレンドとなっていますが、やはり企業にとって最もコアなチームは「営業部門」です。
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世の中の時代背景の移り変わりは、ものすごく早く、激しいです。
短期的な売上を目的にすればトレンドに乗ることは効果的と言えるが、経営的な長期計画で見るとやはり自社の営業力の強化に注目してしまうはずです。 -
自社商品やサービスが売れれば、企業・商品ブランディングが確立されて今後の営業活動の軌道に乗せることができます。
売上ができれば企業としては様々なチャレンジに踏み切ることもできます。
経営者がどんな想いで会社を起こしたのか。
ACTIPEXは社長の想いを世界で1番理解して、世界で1番応援するパートナー企業でありたいと思っています。 -
まだ日の目を浴びていないダイヤの原石となる企業様は沢山あります。
クライアントが光り輝くその時まで私たちはセールスコミットをし続けます。